2017.04.11

Recommend【OCEANS誌掲載】OP王道の“コーデュロイショーツ”

1972年にカリフォルニア誕生してから長きに渡って多くの人に愛され続けている
オーシャンパシフィックの王道とも言えるコーデュロイショーツ。
当時アメリカでこのコーデュロイショーツを履いたアメリカ人を見た人はそのカッコよさにしびれたと言われています。
その傑作が満を持して新色合わせて7色のバリエーションで復活!!
生地・シルエット・ボタンなどの細部にまでこだわり抜かれた最高の作品が男女問わず心をくすぐる。



歴史ある傑作を蘇らせるメイドインジャパンの底力

当時のコーデュロイショーツをアーカイブして、日本のコーデュロイ生地を岡山県のファクトリーで風合い豊かに染め上げ、当時のものに負けない品質を実現しました。この完成度は手にとっていただくとより実感できます。
シンプルの中に細部までこだわり抜かれた本作は、男性だけでなく女性からも絶大な支持を受けて続けており今作ではカラーバリエーションも豊富になり、今まで以上に女性からの注目度が高まっています。

Ocean Pacific×中村アン(ANNE NAKAMURA)公式マガジン

instagram photogallery