SURF CULTURE FROM CALIFORNIA
NEWS

人気上昇中のサーマルショーツをご紹介

2017.07.14

 

OPの定番人気はコーデュロイだけじゃない

OPの王道として今年も爆発的人気のコーデュロイショーツは、OP好きならもちろん知っているアイコン的アイテムでしょう。しかし、そのコーデュロイに負けない特徴を持ち合わせているのが今回ご紹介するサーマルショーツです。

 

 

インディゴサーマルショーツの特徴

 

このショーツにはワッフル生地が使用されておます。
ワッフル生地とは生地の表面に凹凸があり、「吸収性」に優れています。
凸凹のへこみの部分により肌との接触面積が減り、汗をかいた際のべっとり感を軽減し、夏でも快適に過ごす事が可能となります。

みなさんの周りでもタオルなど様々なアイテムに使用されている身近なものです。

 

 

OPではその機能性のある生地をインディゴカラーで染め上げることで独特の雰囲気と味のあるショーツに仕上げました。トップはOPのブランドロゴ入りのボタンで、フロントはジップとなっております。

ベルトループは無く、ゴムの伸縮によりサイズを調整しており、そのため気軽に履くことができ快適な履き心地となっております。コーデュロイ同様にOPの刺繍もしっかり入っております。

日本製の確かな技術で作られたこのサーマルショーツはこの夏の新たな定番として今人気がどんどん上がってきております。

 

 

インディゴサーマルショーツが気になる方はこちらから

サーマルショーツはOP公式通販から購入が可能となっております。
在庫にも限りがあり、コーデュロイ同様に再入荷の予定がないため気になる方はお早めにお買い求めください。

 

FEATURE

NEWS